お知らせ
テンヤマダイ船好調出船中‼️‼️
お問い合わせをお待ちしております。
年間を通してテンヤマダイと季節の旬の魚を狙い二隻体制で出船しています。
乗合船は人数限定でゆったり釣行。釣り座は電話予約申込順です。また、各種貸切船も受付していますので、お気軽にご相談下さい。
新型コロナウイルス予防対策としまして、アルコール消毒液の設置。また、マスクの着用を心がけるよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
日立沖のテンヤマダイ釣りはこちらよりご覧ください→動画
日立沖のムラソイ釣りはこちらよりご覧ください→動画
「第五大貫丸」が進水!
進水式の模様やドローン映像はこちらでご覧いただけます。→大貫丸のご紹介
初心者・グループ大歓迎!!レクチャー致します。
テンヤマダイ・ムラソイの専用貸し竿仕掛け等多数完備しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。