全件数:5 件 

2015年2月28日(土) ヒラメ船

釣り物大きさ匹数詳細
沖メバル28~35cm0~8匹 【釣り場】久慈沖 60m
【水温】7.5℃   【船長】茂雄
マダラ2.5~5.0kg0~2匹 -----

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】やや高い

【コメント】
大型マダラ多数ヒット!!
ヒラメは、7℃台の低水温が続き苦戦。

2015年2月25日(水) ヒラメ五目船

釣り物大きさ匹数詳細
メバル25~33cm0~15匹 -----
マゾイ30~35cm0~1匹 -----

2015年2月22日(日) ヒラメ船

釣り物大きさ匹数詳細
マダラ2.5~4.0kg0~1匹 【水温】7℃

【コメント】
シケ後、久しぶりの出船でしたが水温7℃台と低くなってしまい、マダラがヒットしただけでヒラメは形見ませんでした。他に、ソイやメバルなど。

2015年2月14日(土) ヒラメ船

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ1.8~2.5kg0~1匹 -----
メバル25~33cm6~20匹 -----
sectest---------- -----

【コメント】
朝のうちメバル狙い大型主体に食い活発で良い人15~20尾。他にアイナメやカサゴ、ソイなど。ヒラメは後半に活性上がって来て良型ヒラメ連発ヒット!!その後は、風が更に強くなって来た為、10時30分頃に早上がりしました。他に、マダラやアイナメなど。明日に期待しましょう!

2015年2月12日(木) ひとつテンヤマダイ船

釣り物大きさ匹数詳細
sectest---------- -----

【コメント】
ひとつテンヤ竿頭は真鯛6枚!!!
大物はヒットしませんでしたけど、ポツリポツリ真鯛ヒットしました☆
外道はメバル、アイナメ、ソイ、カサゴ、フグ☆
イカメタルで遊んでいたお客様はヤリイカGET(^o^)
今日もみなさん頑張ってくれました☆
ありがとうございました!お疲れ様でした(^o^)

全件数:5 件 
ページトップ